アイコの初めてブログ

絶賛転職活動中。これまでとは違う職種に挑戦したいと思っている35歳女性。現在茅場町のコワーキングスペースcoedoにて企業研修中。日々学んだことやたわいない事など書いています。

今日からcoedo茅場町へ

今日からコワーキングスペースcoedo茅場町へお邪魔しています。

ドキドキです。

これから1カ月間お世話になります。

 

さっそく話は飛びますが、昨夜テレビで「ワイルドスピード/ユーロミッション」をやっていたのでチラチラながら見してたのですが、終盤のカーチェイスシーンが圧巻でした。

車の中から戦車出できたり、その戦車が高速道路逆走してかなりの数の車をふんずけて走っていく。。。今まで見たカーチェイスシーンの中で群を抜いて凄い!どの映画も敵わないんじゃないでしょうか。どうやって撮影したかは知らないですが(きっとCGも使っているはず)とってもリアルで。

「車と女と筋肉だぜ」みたいな男性のおバカな願望を満たす映画だと思っていました勝手に。反省。

 

■今日のメモ■

AWS→アマゾンが提供している

・猫好きのためのコワーキングスペースがある

茅場町駅付近にはカフェベローチェが3個ある