アイコの初めてブログ

絶賛転職活動中。これまでとは違う職種に挑戦したいと思っている35歳女性。現在茅場町のコワーキングスペースcoedoにて企業研修中。日々学んだことやたわいない事など書いています。

苔たち

木も好きですが苔も好きです。

小学生の頃、学校帰りに毎日コケに水をやるために寄り道して帰っていたのを思い出します。思えば変わった子でした。。

スマホに入っている大量の苔写真たち....

その中から何点かご紹介してみます。

 

↓こちら京都の建仁寺で見つけた苔のパッチワーク

f:id:oa-heat:20160217155627j:plain

↓こちらは下賀茂神社の確か奥の方のなんかの屋根の苔

f:id:oa-heat:20160217155636j:plain

↓どこかの庭。

f:id:oa-heat:20160217155629j:plain

↓松の影が落ちる苔一面の地面。

f:id:oa-heat:20160217155631j:plain

↓木に生えてた苔。

f:id:oa-heat:20160217155633j:plain

 

うーん美しい。見てると安心する~

苔のパッチワークなんて、もーめっちゃ美しいじゃないか!!

 

さてと 就活がんばります。